ネーミング。

tutus flowers チュチュスフラワースのネーミングについて。

ABOUT USにも書いている通り、
下記の想いを込めてtutus flowersと名付けたのですが、

”チュチュス”と声に出すだけで
幸せな気分になれる気がして。
バレリーナのあのチュチュが
ひらひら可愛くて好きです。
チュチュってお花の花びらみたいでしょ?
そんなチュチュのような可愛いものが
世の中にもっともっと広がって、
たくさんの方に笑顔を
お届け出来るお花屋さんでありたい。
そんな思いを込めたtutusです。

ですが、もうひとつ理由があります。
数年前に聴いた南アフリカ出身のバンドDesmond & The Tutus のライブ。
ほとんどしらなかった彼らのライブ、私そのとき少し元気なかったのに…
こんなにも気持ちよくアゲてくれて、ありがとうと。

デズモンド・アンド・ザ・チュチュス

チュチュスって響き可愛いし、覚えやすいしイイな。
お店するなら、チュチュスにしよう!
その時に実は決めていたのです。

そして、
‘チュチュス’とgoogle検索すると彼らの記事がたくさんあがるですが、
そこに私の店の情報も並びたかったのだ。

音楽はいつも私のそばに。