はじめまして、tutus flowersです。
もうすぐ下京区にオープンする予定の花屋です。
ご縁がありまして、希望の立地に物件を見つけることができ、
古家をリノベーションして店舗をつくっております。

私が生まれるより前に建った古い家。
しかも間口は広いけどペッタンコの奥行きがない。
なかなか手強い物件なのですが、
「面白そう! イイものができますよ!」と、
ムカイ工務店さん頑張ってくれてます。
常に”創作意欲”メラメラ感じます。

リノベーションの様子がムカイ工務店さんのBLOGでご覧いただけるので、
よかったらみてください。
リノベーション。
手強そうなリノベーション感じていただけると思います。

オープンに向けて準備がんばります。