wall painting by 884mm !

こんにちは。
tutus flowers、店舗の工事もようやくひと段落したころ。
友人であり、いちファンである、現在山梨在住のイラストレーター884mmちゃんが
店内のwall paintingをやりにやるばる京都までやってきてくれました。

tutus flowersのロゴのイラストをお願いした時に、
「884mmってもしかして、壁に絵を描けたりするのかな?」との質問に、
『YES!!!』とのお返事。
ならば是非是非お願いしたい!!!

工事の都合と彼女の休みがピッタリはまり、
一週間ひたすらひたすら描き続けてくれました。

884mm

絵を描くにあたり、私から彼女へお願いしたのはたったひとつ
「’make a lot of colors in your heart’なイメージで
もう自由に楽しんで描いね!」
はい、自由に描いてくれました。
884mmちゃんがイメージしたtutusの森にいる動物たちです。
とても可愛いので、オープンしたら、ぜひ立ち寄って観に来てくださいね。
彼女の絵のエネルギーに負けないように頑張ってお花用意しなくちゃ。

884mmちゃん本当に本当に遠くから描きにきてくれて、ありがとう。